Blog Vol.oo7!

ご無沙汰をしております。

マネージャー堀です。

東京は今、お花見で大盛り上がりです。
私の周りでは毎日の様に飲んだくれが沢山。
そんな中先週末は日光、いわき市へ行ってライブをしてきました。
毎回、色々な方に言われるのが、
「色々な所に行けて良いね〜」と、
いやいや、美味しい食事、観光など全く出来る時間が無い
のが現実なんです。
車中何処へ行っても同じ景色で何時間かけても同じ景色
同じチェーン店を観ているのがほとんどなんです。
ただ、
その街に着いて地元の方々とお話をすると
その街の言葉や方言を聞いて、
やっと○○に来たんだと実感するんです。
最近、方言って良いな〜って思うのです。
今年は新天地が出来そうなので、
また色々な方とお話をするのが楽しみです。

引き続きKENNELをよろしくお願いします。

 

This entry was posted in Staff Blog. Bookmark the permalink.